OjohmbonX

創作のブログです。

0-01-08から1日間の記事一覧

たっくんはいない(16)

もう私のおうちじゃないんだって。うちのものみんな積んでトラックどっかいった。しょうがないからお散歩しててみんな私みてくる。私のマックス魅力にびっくりしてる。ジーパンにTシャツの人たちが、私のエレガンス見てドギモむかれてるってかんじ。風にな…

たっくんはいない(15)

それで私、ゴルディでおじさんに会って、 「お金を集めたかったけど、三百万円はむずかしいみたい。それで、おじさんに、借りようかなって思って……。」ってゆった。でもおじさんはまたかなしそうな顔して、それはできないよってゆった。おじさんに返す三百万…

たっくんはいない(14)

カレシにカップルの写真をメールしようと思ったのに、メールできなかった。今日はドコモがお休みの日かもしれないって思ったけど次の日もお休みだった。お母さんが 「あんたケータイなんて持ってたの。」って急に怒ってきて、お母さんがドコモの手紙を持って…

たっくんはいない(13)

おじさんにお金を借りようとしたら、おじさんが十二個の英語とか数字が並んでるやつがいるってゆって、よくわからなくてメモしてもらったのが「登記識別情報通知」っていうやつで、その紙に十二個の字が書いてあるってゆうことで、だいじな紙だからだいじな…

たっくんはいない(12)

ドラッグストアでいっぱいお化粧品を主任が選んで私それ買った。 「まず洗顔なわけ。熱いお湯は厳禁でぬるま湯でよく泡立てた洗顔料を使って。ごしごし擦らないように。きちんと流して、顔をふくときもタオルで擦らない。それから乳液でほぐして、化粧水で保…

たっくんはいない(11)

すごい女になってきたっていう実感ある。 「お昼になったから、簡単だけどご飯用意するね。」って主任がゆって、天ぷらがのったあったかいおそばと、ハクサイのお漬ものが出てきた。先に食べてていいって主任は天ぷらのおそばとお漬ものと、から揚げと小さい…