OjohmbonX

創作のブログです。

たっくんはいない(10)

 ショートケーキとショートカットの間にあるきずなみたいなものの正体は私わからないけど、ショートカットのことは思い当たるふしある。弟の子の兄弟がディーエスやってるの私よこから見てて、マリオとかルイージとかが車椅子のすごいやつで走ってるゲームで、お兄ちゃんがキノコのやつを操縦してて、弟の方がトゲトゲのやつを操縦してて、すっごく二人ともうるさくて私たのしい。お兄ちゃんがそのとき
「ショートカットだ!」ってゆって急にお花畑のところをキノコの車椅子が走りだして、その前に赤い甲羅を発射してて、それは弟のトゲトゲの車椅子に命中して、それまでトゲトゲが一番を走ってたけど、二番目だったお兄ちゃんが一番になって、ゴールして、弟がすっごく怒ってて泣いて、ずるいっていって床に座ったままお兄ちゃんの腕のところをキックして、お兄ちゃんも怒ってて泣いて弟を叩いたりしてて、私ふたりの足をつかんで半分立ち上がったら、二人とも半分宙づりみたいになって、ふたりは私に怒ってあいてる方の足で私をキックしてきて、はだしで半ズボンで足がつるつるしてた。エアコンきいてて涼しかったけど外あつそうだった。私なんかうれしくなってきて笑って持ち上げた足をゆすってたら、ふたりも笑ってきてやめろー、やめろーってゆって私をキックしてきたけど私そのままギュワーッてふたりを持ち上げてお布団の上にポイッて捨てたらふたりともキャーッてゆってた。このショートケー