OjohmbonX

創作のブログです。

フレデリック・オブ・ジョイトイ

わたしの名前とお家はどこ?
わたしのお家はスイスランドよー
あなたの名前はフレデリックよー
ヤーッホーッホーティランランラン
……
 適当に歌うとこうなります.メロディーははっきり覚えてるんですけどね.
 なんだか記憶喪失の人の歌のようですね.とりあえず自分の家のある国と相手の名前を思い出して喜んでみた,みたいな感じですかねえ.でも国名だけでは自分の家を特定できませんし,相手の名前がわかったところで結局自分の名前はわかっていないし,大切なことは何一つわかっていないというオチ.
 ちなみに本当の歌詞はこちら.曲名は「おおブレネリ」だそうです.スイス民謡.
おおブレネリ あなたのおうちはどこ
わたしのおうちは スイッツァランドよ
きれいな湖水の ほとりなのよ
for(n=0;n<=5;n++){ ヤッホ ホトゥラララ }
ヤッホホ


おおブレネリ あなたの仕事はなに
わたしの仕事は 羊飼いよ
おおかみ出るので こわいのよ
(略)
 フレデリック出てこないじゃないのよ.それでも僕は未来永劫「おーFrederickあなーたのお・う・ちはっど,こー?」と歌い続ける所存.おおかみ出るので こわいのよ.