OjohmbonX

創作のブログです。

ローゼススクリーマー

 僕はSMAPだと稲垣吾郎ストリートファイターシリーズだとバルログモビルスーツだとキュベレイが好きです.なんとなく僕の好みについてわかるのではないかという気がします.
 稲垣吾郎は知っているけれどバルログキュベレイは知らないという人は自分の学の無さを恥じましょう.その辺の穴にでも入るがいいわと僕は思います.はあー? バルログ? キュベレイ? そんなの知らなくても生きていけるしい,などと居直る真性の馬鹿は放っておくとして,ああ私は今までバルログを知らずに生きてきましたこんな自分をどうにかせねばなりますまい,と思う人は今すぐにインターネットを利用してこれら,特にバルログについての情報をかき集めましょう.それらの情報を取捨選択し,確かな自分の知識として身に付けましょう.そして明日さっそく家族友人上司じじいなどにバルログについて小一時間ほど熱弁して見ましょう.どうせ変な人だと思われるだけだから.