OjohmbonX

創作のブログです。

アフィリエイト

 さっき左のカウンターが語呂番*1でした.2990.にくくれ.次の語呂番は3184(さいばし)ですが,語呂番踏んだよーとか言われても僕には何もしてあげられませんから悪しからず.むしろ,狙ってたのに何取ってんだよ,という思いが密かに僕の心の中に芽生えるかもしれません.その芽生えた思いがあなたにとって不利益をもたらす可能性があります.近所中にあることないこと書いたビラを流すとかいろいろ.
 以下は僕の脳内風景.
 
 客,宅急便,集金,勧誘,その他当家に用のある者の来訪を知らせるチャイムがぴんぽーんてな具合に鳴ったものですから,自分は少ない睡眠時間を確保するための昼寝を中断して玄関を開けた次第であります.風がびゅうと吹き込みおお寒いと思っていると,そこには学生服姿の男子がおりました.小学校から上がったばかりで学生服に着られているとでも言った風情であり,これは学生服を着た女子なのですよと言われれば,ああそうなのですかと納得しそうでもあり,まあかわいらしいお子ですこと.
「にく,くれー」
 そうね育ち盛りだもんね食って寝て食って寝てでかくなる季節だもんね.自分は右の袖を捲り上げ,握りこぶしを作り,力を入れながら右腕をお子の眼前に差し出しますれば,あふぁあ,あふぁあ,あふぁ,んんーももも.自分の肉体は新たな世代に受け継がれました.

*1:語呂の良い番号