OjohmbonX

創作のブログです。

岐阜に観光の際はぜひ岐阜大仏をご覧下さい

 1時間目の信号処理の時間,スイマーがやってきました.なんて激しいバタフライ! 嘘.嘘嘘嘘.睡魔.
 うつらうつらしていたら,夢を見ました.複素平面上を大仏が移動していました.|z|=1上をπ/4間隔で大仏は回転していました.授業はFFT*1についてで,回転子がどうのとかそういう話だったためあのような夢を見たのだと思われます.大仏に関しては出所不明.
 さらに,その大仏は実はこの僕自身という設定になり,大仏としての僕はお堂の中で「たまには僕だって寝転がったりしたいんですけど」とかなんとか言っていたような気がします.
 うつらうつらしていたせいで,レポート提出の話を聞き損ないました.まさしく大仏のたたりじゃ.