OjohmbonX

創作のブログです。

あたしのお家はスウィッツァランドよー 狼出るので怖いのよ

 右の写真は僕の小学生のときの写真です.嘘.あんな愚かなこと(一昨日日記)はしないなんて,言わないよ絶対.ダメ,絶対.
 槇原も麻薬も*1どうでもいいんですが,スウィッツァランドの少女です.もしかしたらスウィッツァランドではないのかもしれませんが,ヨーロッパの高原の出で立ちで,ヨーロッパの高原と言えばスウィッツァランドなので,スウィッツァランドの少女です.このスウィッツァランドの少女は居間(兼台所)の鳩時計に御座します.毎時0分にはその時間に応じた数の鐘を,30分には1つ鐘を鳴らして下さいます.
 この鳩時計は僕が小学校に入学するときその記念として柳ヶ瀬のウォッチマンで購入した,数千円程度の安い掛時計です.
 写真では分かりにくいかもしれませんが,スウィッツァ少女のお顔は骨太,嫌な言い方をするとブスです.お多福とひょっとこを足して2乗してそのまんま,といった風情のお顔です.もし僕がこんなことを書いてるなんてスウィッツァ少女にばれたら,その13年間毎日180回休まず鐘を叩き続けた右腕で,めっためたのぎったんぎったんにされるに違いありません.13年間左腕にオコジョだか狸だか犬だか分からない生物の首を絞めて離さないところからもその凶暴性が窺われます.もしかしたら全国各地に散らばっているスウィッツァ姉妹を引き連れてめった(略)にされるのかもしれない.怖い.でも引き返せない.
 それにしても何故あんな顔なのかしらね.もっと可愛らしくすれば良いのに.きっとスウィッツァ0号(原型)は可愛らしかったのでしょう.でも量産を重ねていくうちに,どんどん0号の再現度が下がっていき,うちのスウィッツァ180号*2ではお多っとこ2乗の顔に.哀れなり.
 ちなみに美しく可憐なスウィッツァ0号は他のスウィッツァに妬まれ,めっためたのぎったんぎったん,というよりゴリゴリされました.すり鉢で粉末状に.
 埃が積もっていたから掃除をしようと思ったんですけど,あの顔じゃあねえ.せめて20号くらいなら掃除をする気にもなるんですが.
 もし明日の日記を更新していなかったら,スウィッツァ180号に粉々にされつつあるか,もしくは粉々にされてしまったのだと思ってくれてもいいよ.

*1:そういえば槇原氏はかつて覚醒剤所持で掴まったことがありましたね.

*2:人造人間18号はクリリンと結婚して子作りに励み,終には女児マーロンが誕生いたしました.