OjohmbonX

創作のブログです。

 先日僕の持っていたテレサ・テンの古いアルバムを母に譲ったのですが,それからどうしても惜しくなったので,母には昨日のテレサ・テン豪華2枚組みアルバムを買って頂き,僕は古いアルバムを返してもらうということにしたのです.僕が立て替えるということで学校帰りにmagicalに寄りまして,テレサ・テン豪華2枚組みアルバムを買いました.*1
 母に渡すと早速聞いていたようですが,しばらくすると,曲がたくさん入っているので私の好きな「つぐない」がなかなか出てこない,などと古いアルバムのほうが良いと言い出したので,結局,僕は何らの金銭的負担も無くテレサ・テン豪華2枚組みアルバムを手に入れることができました.

*1:昨日,一昨日の日記を参照されたし