OjohmbonX

創作のブログです。

補足

 あのう,忘れていたのですが,今日の日記の最初の段落というか朝青龍がどうのと書いた,はてなダイアリーを書かれている方には分かると思いますが「p1」なんですが,書き忘れていたことがありまして,最後の「テレサ・テンの歌は本当に素敵です」の後に「もちろん,テレサ・テンになったつもりで歌い狂う僕こそがその時間世界で最も素敵な存在でした」と書かなければならなかったのを忘れていたのは全く以って僕の不徳の致
 とか書いていたらいきなりファンヒーターがぴーぴーと悲壮に泣き叫び,見ると給油のランプが点灯しておりこのままでは明日の朝かなり寒い思いをしなければならないのですが,しかしながら今から給油をするのも億劫なので父に,明日給油しておいてくれないかなあ,と頼み,入ってないの? じゃあ今入れるよ,と言ってくれることを期待したのですが,入ってないの? じゃあ明日にでも入れておくよ,と言われてしまい,これもそれもあれもどれもが皆「浣腸」検索男のせいであり,世界で一番僕が素敵,なんて書いたからではありません.世界で一番素敵でないあんたらの為にもう一度言いますが,僕は,あの時確かに世界で一番素敵な存在でした.別にもう言うことはありませんので屁でもひりつつ,おやすみなさい.