OjohmbonX

創作のブログです。

 んが.自動車の窓が閉まらなくなったんが.学校の帰りに右後部座席の窓を開けたら,閉まらなくなった.前から調子がおかしかったのだけれど,開くのなら閉められると思うのが人情だろう? 人情をないがしろにしたこの仕打ち! 僕に何の恨みがあるのか.窓の一つや二つ閉めぬとは何と意地の悪い自動車.そして窓の一つや二つ自力で閉められぬ自分の不甲斐なさ.寂しい.
 仕方がないので自分の住んでいるアパートメントハウス1階の駐車場に右後部座席の窓を開けたまま駐車しておいたら,夜10時半頃父が仕事から帰ってきて「窓が開いていたので閉めといた」んがーがっがっがっがっが.僕がいかなる操作をしても何らの反応も見せなかったにも拘らず,父にはあっさり.父のほうが僕よりも当該自動車のメーン運転手としての期間は長いが,当家の自動車はそのあたりを鑑みてこの仕打ち? 寂しい.
 
 冗談はともかく,暑い日には色々自動車さんの調子が悪い.何ぞ機嫌を取らにゃならんのか?