OjohmbonX

創作のブログです。

 2リットルくらいのバナナジュース飲んでバケツに吐いて,これが僕のお汁だよ,なんて孫に言われたらサ,泣けて泣けてしょうがないよねえ,俺が涙をバケツに垂らす振りして,これで祐介とおじいちゃんのお汁になったよ,って言うと,あからさまに嫌ぁな顔するんだよ.泣けるねー.孫が閉めようとする瞬間のトイレのドアをがっと摑んで一緒に入ろうとすると,おじいちゃん所々バラ臭いから,って俺の手ごと思い切りドアを閉めて,痛くて手を引っ込めた隙にドアを閉め切るの.上手いねー.バラの匂いなんて,喜んでいいのか怒っていいのかわかんなくなるのを知ってて言うんだから,まいっちゃうよねー,ほんと,ぐっちゃぐちゃにしてやりたくなる