OjohmbonX

創作のブログです。

辯ゼント欲シテ已ニ言ヲ忘ル

 家に一人で居るときの「ユワッシャー」ではないと言い張れる範囲の限りなく「ユワッシャー」に近い「YouはShock」の歌い方(叫び方)を体得しようとする作業は20歳の私においては10分程度でおおよそ定常状態となる,トレードオフ点が定まる.すると人性のために続きを歌いたく思い「YouはShock 姉が外に落ちている YouはShock 姉が外に落ちている YouはShock 姉が外に落ちている」歌詞をそれしか知らないために,せいぜい30分程度しかもたない.
 それにつけても,電車の中で吊革につかまり立っていると向こうからやってきた担任教師に耳元で「うぉいお姉ちゃん唇ぐちょぐちょだなぁ」と囁かれた瞬間に小便をジャーッと噴出させるタイプの無免許天才外科医の男を見たことがない.