OjohmbonX

創作のブログです。

恥をしのんで

 ところで上のエントリに書いた「古い話」の出典とか寺の名前とかをご存知でしたらお教えください.もちろん私は粉骨砕身グーグルグルしたのでしたがわからなかったのです.
 もしかしたらもみじではなかったかもしれないし庭掃除でなかったかもしれないし「ほぉらお前の木もこうやって揺すってやれば……」「やめてください,和尚様,ああ,もうっ,」「ふふ,散る様の美しさ」という話だったかもしれませんし私の脳髄は腐れているのかもしれません.
 お教えくださった方に対しては,一般的にお礼とされる文字列をしかるべきところに入力するつもりです.よろしくお願いします,僕の和尚様になってください.