OjohmbonX

創作のブログです。

私は現在21歳である.

 目の前を歩いていた見知らぬ小学生たちのうちの一人が「脇が甘い」と「隙だらけ」がごっちゃになったらしく「脇だらけ」と言ったのをもちろん私は他の小学生たちを差し置いてさんざっぱら泣くまでからかったのだった.私は現在21歳である.よほど悔しかったのかその小学生はやにわに脇だらけになり始めて得意げな顔をしたので腹が立って私は彼よりさらに脇だらけになってみせた.おたがい脇だらけになってみると何となくおかしみがこみ上げてきて二人とも声をあげて笑った.笑いながら私は,地球の環境問題が深刻であるというのに私は21にもなって脇だらけだ,なんとかこの脇を環境問題に活かせないだろうか,と考えたけれど脇ではどうしようもないのだった.せめて股間がもうひとつあれば……