OjohmbonX

創作のブログです。

追記

 id:odachiさんから,上のエントリ「100点満点をめざす私」に対して(なぜかコメント欄ではなく)ブックマークで「おめでとうございます!」というコメントをいただきました.もちろんこれは,私が一人でカラオケに行く悦びに目覚めたことへのお祝いの言葉です.どうもありがとうございます.これからも励みます!
 関係ないことですけれど,id:odachiさん→はてなデザインの人→デザイン変更,と連想した結果,当はてなダイアリー「僕らは妖しく這い回る」のデザインを久方ぶりに変えました(4月29日).デザインの変更中ははてなダイアリーを非公開にしていたのですが,その間に被登録アンテナ数が1つ減りました.非公開時に

やめて! 私にかまわないで!!
デザイン変えてるんだからあぁぁぁぁっ!!!

というコメントを表示させておいたのですが,本当にかまってくれなくなるなんて.(←これがツンデレです.)