OjohmbonX

創作のブログです。

いかがですか.魅力的でしょう?

 セルフサービスのガソリンスタンドを利用する魅力は,セルフサービスでないガソリンスタンドに比して安価であることにあるという私の認識を,通学途中にあるセルフサービスのガソリンスタンドの看板の文句「給油が楽しい店」が打ち砕かないのは,その店が給油という行為を魅力的にする何らの工夫をも凝らしていないためである.
 <給油という行為を魅力的にする><工夫>について,私はある定見・具体的な案を持つが,私はそれをここで説明しない.もちろん盗用を恐れているわけなどではなく,あまりに愚かであるためである.その<ある定見・具体的な案>の一部を何の説明も無くここに書き写せば,その愚かさが必要にして十分に明らかとなるはずである.
「ああぁぁぁで,出てるぅ〜ガソリンが出てます〜,ま,まだ出さなきゃだめですか? あ,はいいぃぃぃ出しますう,あ,あ,あぁぁあ〜」
 上記一節を読んだ者の想像通り,私の<ある定見・具体的な案>とは,給油のあいだ常に草野仁による上の音声が流れ続ける,というものである.