OjohmbonX

創作のブログです。

ドキッ! ドラえもんだらけの水泳大会(ポロリもあるヨ!)

 ドラえもんにUSBポートが見当たらないところをみると、どうやら22世紀ではUSBは廃れきってるらしいな。
 だからいまのうちに、ニセUSB商法でがっぽり儲けたいと思うんだ。


 しかし彼は知らない。上位モデルに「USB18.0対応ドラえもん」が存在することを。そして彼は知らない。日本の高齢者は「USB対応ママチャリ」や「USB対応コシヒカリ」に一切食指を動かさないということを。21世紀日本では電話で「おれおれ、おれUSBだけど」、「よしおかい?」、「うん。おれ、よしおUSB」と騙りさえすれば自動的に銀行口座の残高が増加するということを。