OjohmbonX

創作のブログです。

海原雄山「フリスクキタコレ!!」

 この前フリスクを生まれてはじめて買いました。
 近ごろはフリスクのケースにこだわるのがトレンドらしいので、ぼくもさっそく自作してみました!



 とってもオシャレでしょ? しかも耳っぽい!



 なぜ耳っぽいのかというと、結果論なんですけど、耳を意識して作ったからです。



 ケース下部をスライドさせるとフリスク穴が現れます。ここから人々はフリスクを取り出しています。



 本当はスワロフスキーなんかのラインストーンをあしらったゴージャスな耳にしたかったんですけど、うちは貧しいのでふつうの耳です。



 あと、誤解されてるっぽいので念のために言っておきますけど、ぼくがフリスク買ったのはアナルに入れるためじゃないです。主に食べるためです。