OjohmbonX

創作のブログです。

プレゼントほしいです

 いま、日本がクリスマスにわいてます。(テレビがそういってたので間違いありません。)クリスマス一色です。でもクリスマスといえば二色です。緑チームと赤チームに分かれてサンタさんがポインセチアの早食いを競うアジアシリーズで日本国民は大いに盛り上がっているわけですが、ポインセチアは食べ物じゃないのでサンタさんは死にます。でも日本の人びとは悲しみません。なぜでしょうか? 理由は3つあります。1つ目は、テレビが最後まで放送しないからです。サンタさんが死ぬのは大体午後10時くらいなんですけど、いまはサンタさんで視聴率がとれないので9時で放送は打ち切られます。2つ目はみんなサンタさんの存在を信じてないからです。ぼくも小学3年生くらいまで信じてたんですけど、信じるのやめました。同級生に馬鹿にされたからです。ムカついたから運動場の土をちょっとずつ同級生の口の中に入れてたら、怒られました。なぜならぼくを馬鹿にしたのとは別の同級生の口に土を入れてたからです。3つ目は、よく考えたらありませんでした。嘘じゃないです。ぼくも、3つありそうだなあ、と思っていたのに実は2つしかなかったのでだまされた気分です。むしろ被害者です。でもぼくももう21歳なので、だまされないようにもっとしっかりしたいです。だって、21歳はもう宝塚に入団できないのだから。せっかく日本に男として生まれたというのに、タカラジェンヌになれなかったので、せめてもうちょっとしっかりしたいです。