OjohmbonX

創作のブログです。

売り上げの3割が花札です

 朝、目が覚めたら部屋の中をひらひらぱたぱた、ニンテンドーDSが羽ばたいて飛んでいた。しばらくすると画面に川島隆太教授(ポリゴン)が出てきて「イッツ・ミー、マーリオゥ!」と言った。
 任天堂に不良品として送ったら保証期間内だったためタダで川島隆太(ホンモノ)が代わりに送られてきた。
 川島は「イッツ・ミー、マーリオゥ!」とか言い出したので「てめーはマリオじゃなくてリュータだろうが」と言ってやった。そしたら「イッツ・ミーネ・リューゥタ!」とか言い出した。俺もドラゴンズファンだったから仲良くなって良かった。やっぱ任天堂はすげぇ。