OjohmbonX

創作のブログです。

とまれかくまれ

 2ヶ月ぶりに自室でインターネットの利用できる環境を得ました。


 寮の私の部屋の、一室挟んで隣に住む同期の人は、私より一週間早く自室でインターネットを使える状態にありました。今日までの間たびたび使わせてもらっていたので、明日の朝にでも彼に会ったら感謝の気持ちを込めて、
「ぼくの部屋もインターネットできるようになったよ! だから、使いたかったらうちで使ってもいいよ!」
と言いたいです。
 自室でネットを使えるにもかかわらず、あえて私の部屋に来て使うメリットが彼にあるかどうか。彼がそうするほどの魅力を私というこの肉体(NIKUTAI)が持ち得るかどうか。