OjohmbonX

創作のブログです。

しあわせのかたち

 「はやく にんげんになりたい!」と毎週オープニングテーマで叫んだおかげで、妖怪人間たちは人間になれた。おめでとう!
 ベラはアンジェリーナ・ジョリー似の映画女優に、ベロはジャニーズJr.としてKinKi Kidsの後ろで踊り、ベムはIKKO似。メイクスキルはゼロ。ヒゲもスネ毛も伸び放題。女装。中年。男性。無職。IKKO似。はやく にんげんになりたい!
 ベムは人生相談に行った。
「やだー。先生オトコマエー。ドンダケー。……し、失礼。正気の私が、たまに狂気のIKKOに意識を奪われるんです……本当に苦しいんです。医者は相手をしてくれないし……先生だけが頼りです。本当に、どうしたらいいでしょうか」
 Dr.コパは答えた。
風水的にはキッチンの位置が悪いです」
「そうですか」
「そうです」
「そう言われるとそんな気がしてきました」
「でしょ?」


 その後、ベムの意識は完全に狂気のIKKOに飲み込まれた。これだから風水はすごいんだ。