OjohmbonX

創作のブログです。

心中未遂

かきねの かきねの 曲がり角
お前を 殺して 俺も死ぬ
わかりました 死にましょう
おい待て お前ら 余所でやれ


かきねで かきねで 首を吊る
どうかな 俺の アイディアは?
最ッ高よ! しびれちゃう!!
お前ら 俺の 話聞け


Give me love, Give me love, Give me your life
Oh Yeah, Darling, My Darling
Take it easy, Don't be afraid
ちちくりあうのは 家でやれ


かきねが かきねが なんか臭い
確かに なんだか 臭うわね
やめようか やめましょう
おい待て お前ら 帰るのか?