OjohmbonX

創作のブログです。

高校生たちはお金がないからホテルに行けない

 夕方の駅のホームで高校生の男女がキスしてた。ディープキスしてた。完全にサカッてる。女は目を半開きにしてよだれを垂らして一心不乱にぐちゅぐちゅしてる。目の焦点も合っていない。男が腰に回した腕でようやく支えられてる。いいなあと思ってじーっと見ていると唇が少し離れた瞬間、ぼたぼたーっ、と何か虫みたいな、茶色い小さな粒が、ぼろぼろ二人の唇の間から落ちた。ぬたーっとゆっくり糸を引いて落ちた。虫だと思った。げえーっ、気持ち悪ぃ、と思っていると、男が、落ちていく虫を指ですくって、二人の口の中に押し戻して、またディープキスを再開した。
 なんだこれぇ、なんだこれぇ。気持ち悪ィーッ。と吐き気に耐えながら、じーっと見続けていたら、さっきのは虫じゃなくて納豆だった。混ぜてるんだ。二人の口の中で納豆を混ぜてる。舌を念入りに絡ませ合って、よく混ぜてる。
 なるほどー。こういう混ぜ方もあるのかあ。
 ほんと、平成生まれの考えることはよう分からん。