OjohmbonX

創作のブログです。

長編のご案内

 ちょっと長い創作の文章を3つ↓に載せました。
http://d.hatena.ne.jp/OjohmbonX/00000101/p1


 なにかの賞にだしてだめだったやつを載せているので、書いてから少し時間が経っています。まただめになったら載せていこうとおもいます。


 インターネットで実利も何にもない文章を、まして長いものを読んでもらえるのはとても例外的なことだと思っています。なにかの間違いで読んでもらえたらしあわせって感じすげぇする。
 ほんとはいつも、もっとライフハックのことを書こうとしています。早起きの習慣が身についたり、英語ができるようになったり、社会のことがわかったりするようなものを(できれば一つの記事で全部達成できるようなのを)、いつもここで書こうとして結果的に、こうなっています。もっと精進しないといけないです。