OjohmbonX

創作のブログです。

ギャル万葉集

 ツイッターで「#ギャル万葉集」のタグ張って、32首まで詠んでみました。このタグで色んな人が詠みだして、本物のギャル歌人まで出て。そんな夢見ながら詠んでたんだけど、自分以外に書く人なくて。あきらめてひとまずこれで終わらせて、5千年後に発掘されたい。




ヤバイっしょ。日焼け止めとか関係ない。アタシのココを黒くするカレ。



アタシだけ ブラックホールにのまれても アタシはマジで すべてに感謝



ギャルサーを、抜けても抜けてもそこは闇 ファミレスにいる アタシはひとり



こら重力! アタシのヒザをいじめるな! だんだん地球にめりこむアタシ。



よく聞いて。アタシほんとはギャルじゃない。ただの40の美魔女なのよね。



ちぢれ毛を あつめてカレのこと想う。ほんとはぜんぶアタシのインモウ。



地獄でも カレとだったらパラダイス。つけまでアタシ エンマ殺すよ?



フジサンとか アタシの中ではただの山。マジでカレシが世界遺産だし。



ベランダでフィギュアのゴリラにキスをする。ナマイキボディがうずく夏になる。



ママ友と ガストでおしゃべりしてただけ。子供は車で もう死んでいた。



生ゴミはこまめに捨てたい派じゃんアタシ? 夏とか特に月イチみたいな。



ブタ丼て呼んでいじめて死んだ子に だんだんアタシの娘似てきた



さばくでも 水とかなくても生きれるし。つけま食べればいける気がする。



IKKOがアタシの恋を強くする。ドゥンダケーって。ドゥンダケーって。



食べ放題 アタシのカラダがバイキング。だれも食べずにひからびてくよ



ヨーコ、ジョン。ゴクミとアレジ。その次が ウチとダンナで宇宙3位だょ?



生乾き 部屋干しお気にのキャミソール アタシの心は乾いてるのに



カラオケであたしのナマ歌笑うバカ そいつのカレシのせーしで妊娠



水曜は生ゴミの日で もぅあたし ふくろに入って にんげんやめたい



ギャルサーでアメリカくらいの土地買って。ギャルだけの国 つくる計画



魚とか あたしマグロしかわかんない だってあいつら人間じゃねえし



ダンナにもトメにもエサにサンポール 混ぜるな危険? だから混ぜんのよ。



シュウトメが命燃やして建てた家 たばこで燃やすアタシはロック



ギャルってさ足の裏とか汚いじゃん。あれ部屋の床が土だからなの。



ユチューブであたしがビヨンセ見てるとき、ビヨンセもあたし見てるってこと?



ファンデとか チークを毎日ぬり込んで あたしの中の 悪を殺してる



去年から カレシがアタシを殴るから おっきな愛を 感じる次第



イケメンにGPSを取り付けて 監視つづけるギャルサーがある



ジェット機を、アタシひとりで飛びおりる。パラシュートなしで、カレシのもとへ。



キレイだね。お星さまたち。あたしたち、生まれ変わってもドンキ行こうね



セミのやつ マジでミンミンうるせえし。とりまアタシもミンミン鳴いてる。



寒いからコタツに入って屁をこいて もぐって嗅いで あたしはひとり