OjohmbonX

創作のブログです。

彼女と別れました

 同棲してた彼女が急にうちを出ていって、彼女のお父さんとお母さんが残された。困るから引き取ってもらおうと電話してもつながらない。本人からも引き取るように言ってよとお願いするけど、二人とも「はあ」とか「そうですねえ」とか言って連絡を取ろうともしない。
「あなたたちの実の娘でしょうが!」
と怒るんだけど、申し訳なさそうに笑うばかりだし、
「ぼくにとってあなたたちは他人ですよ!」
ともっと強く言っても、かさかさゴキブリみたいに動くばかりだ。
 業者に頼んで引き取ってもらえばいいんだけど、やっぱ彼女に未練あるのかな? 捨てられずにぐずぐずしてた。彼女の両親は家にずっといて、唯一外出するのはすぐそばのローソンだけで、いつもからあげクンみたいなやつを買って食べてるから、
「体に悪いですよ」って言ったら
「お気持ちうれしいです」って言って二人ともからあげクンを隠しながら食べてて、なんかかわいそうな感じがした。それで野菜炒めをつくって、あげたら、
「おいしいです。おいしいです」って言ってぽろぽろ泣くから、ぼくもなんか泣き笑いみたいになって、ぽろぽろ涙でたけど田舎からうちの両親がきて
「だれーッ!?」って怒るから、
「別れた彼女がおいていった両親だよ」って答えたら、もっと怒ってて
「お金はどうしてるんですか!?」って問い詰めてた。
「年金があります」
「じゃあ、いいですけど」
 それでうちの親しばらく考えてて、
「でも家賃とかも払ってくれないとうちの子が不公平でしょ!?」ってあらためて怒ることにしてて、そういうお金のこととか聞いて恥ずかしいと思ったけど、でもずっと自分もそれ引っかかってたからもっと言ってくださいと思いました。
「そんなに日本の年金制度は充実してないです!」
「それもそうね……」って言って納得して、やっぱり老後の不安はみんな共通の悩みだから。
 それから4人でレディス4を見て、意気投合して、スワッピングをはじめた。
 やめてくれ!
 お前たちはもう、枯れているんだ。そんなふうに肌がこすれあうたびに、性器がこすれあうたびに粉が散るくらい乾いている。こすれて痛くてうめきあう。どうしてそれを実の息子で、義理の息子になったかもしれないぼくが鑑賞しないといけない。
 見てたらピンピピポーンってチャイムの音がして誰かきて、親たちはこわがって隙間にかくれた。親が勝手におすしを注文したんだと思って(おすしは片手で気軽につまんで食べられるフードで、もともとセックスしてる途中に栄養補給するために、戦場で発明されて、21世紀ももっぱらそういう用途で製造されている)ほんとに頭きて、おすしの人は殺す!って思って鬼の気持ちでドアあけたら彼女の弟だといいます。
 佐藤健のバケモノみたいな弟いて、勝手に部屋に入ってきて、親たちは安心して隙間から出てきて複雑なスワッピングをはじめた。
 ご両親のこと回収してくれるのかな?と思ってへらへら笑いながら弟の人にお茶を出したら、
「おれ、お兄さんのこと興味あります」って言うからぞっとして、クイックルワイパーの柄の部分で突いて殺そうとしたけど、かんたんによけられて、柄をつかまれて、ぐいっと引っ張られて、あっ、て思ったらくちびる奪われてた。
 あ、3か月ぶりの、キッス……
 ぼくより背の高い年下の男にやさしく抱かれながら、これって塊魂なんだよなと思った。ぼくらから見えないところで彼女がじっと見てて、コントローラーでぼくを転がして、いらない家族とかをどんどんくっつけていって、大きな塊にしようとしている。
 弟の人におなかをぐっぐって押されて、えっえって苦しい、頭が真っ白になってせまい部屋に6人も暑苦しい、お願いだから外に出してください。