OjohmbonX

創作のブログです。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY TO HIS MAJESTY

とても張りのある太もも。短いタイトスカートから伸びる二本。太ももの張りと張りを合わせて……はりあわせ。はりあわせが徐々に開いてゆく。そしてその奥の黒い密林、三角洲が望まれる。おろそかな膝を持つこの中年女は電車で眠りこけている。 向かいに座る老…

引導

ズン ズンズン ズンドコ(き・よ・し!) 風に吹かれて 鼻が散る 氷川が歌ったそのとき、スタジオに一陣の風が吹き渡った。そして風に吹かれてサブちゃんの鼻が、崩壊した。 他の共演者たちとスタジオの隅でにこにこ手拍子を打っていたサブちゃん本人より先…

ブルジョワジーのひそかな愉しみ

通勤客で混雑した朝の電車で都はるみは「北の宿から」を絶唱していた。マイクから伸びた線は途中で二股に分かれ、老貴夫人の両耳へと続いていた。貴夫人は穏やかに閉じていたまぶたをゆっくりと開き、自分の前に立って歌うはるみを見上げてほほえんだ。 「は…

ぼくはキューピッド

金曜日の終電だから隣の美女がゲボ吐きそうな顔してる。みんなは不安そうな顔でちらちらそれを見てる。早くも避難する人もいる。ぼくはビニール袋を取り出して見知らぬ美女の口にあてがった。 ゲボォォォ。 臭いが拡散しないよう手早く袋の口を縛る。周りの…

おばあちゃんと5人の孫ども

「おばあちゃーん」 ビュン、ビュンッ! 「おや、孫ども。どうしたんだい? おばあちゃんはいつでも孫どもの味方だよ」 ボゴオォォ おばあちゃんはお部屋で野球の素振りをしているところだった。運悪く孫の一人の頭蓋骨がこなごなになった。不用意におばあち…

成人男性2割が抱える悩み

歯医者さんは勃起していた。 最初は美人の患者さんだからかなと思った。でも老若男女で勃起してた。 歯を削ってるのに興奮してるのかなと思った。でも勤務中ずっと勃起してた。 自分の白衣にフェティシズムかなと思った。でも普段着でも勃起してた。 コート…

親子鷹

「お父さん、いっぱい会社で残業して作ったんだ。気に入ってくれたかな?」 いつも寝起きが悪いタケオくんだけど一気に目が覚めた。遮光カーテンの透き間から漏れ入る朝日でぼんやりした部屋、お父さんが静かに枕元に立っていた。厚紙でできた直径2メートル…