OjohmbonX

創作のブログです。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくはつよし

2011年7月で現在お使いのはてなは完全に終了します。 はてなアンテナの地デジ対応がお済でない方はお早めにお願いします。 もっとも、はてなアンテナの地デジ対応とは無関係にはてなは完全終了しますが……

けものみち

ねことアヒルが力を合わせてみんなの目ん玉を ほじりネコダック

戦慄のマクドナルド

「番号札1番でお待ちのお客様、大変お待たせいたしました」 バチーンッ 「痛い、なにするの!?」 「? ビンタでございます」 「ぼくが頼んでたのはビッグマックだよ!」 「! 大変申し訳ありませんでした。おわびに往復ビンタを無料でおつけいたします」 バ…

日米和親条約

ペリーが浦賀にきた。泳いで。アメリカから。 帰りも泳いで帰っていった。(子供のころから泳ぎはわりと得意だった。) 幕府はびっくりし過ぎて開港してた。 自分でも気づかないうちに。 クパァ。←開港する音 歴史は闇に葬られた。だって社会の授業で小学生…

NHK総合 毎週火曜 22:00 - 22:48

長谷川はプロの当たり屋だったからNHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」に当然出演した。 モギ 「長谷川さんはいつもどんなことを考えながら当たられてるんですか」 長谷川 「まあ、不自然に見えないこと、それから致命的なケガをしないように、そうはい…

就職活動

おばあちゃんに『きれいな字がきもち悪いほど書ける本』を買ってきてもらうよう頼んだら『きもち悪い字が書ける本』を買ってきた。 「ご、ごめんね、まあくん、ごめんね、お、おばあちゃんわざとだから」 「はあ!? ババアふざけんなよ殺すぞ」 「殺す? あ…

ただのうんちくだけどね

アウディのエンブレムの4つの円は、勝利、友情、努力、そしてスーパースターマンをあらわす。

スーパーモンキーズ

ゴキブリみたいな速さでカサカサ動き回る赤ちゃんを、丸めた雑誌でいつものように叩き殺していると携帯電話が鳴った。 「社長、ついに我が社の生産台数がトヨタを抜きました!」 私は興奮する幹部からの電話を静かに切った。ギミギミシェイク10年、ついに我…