OjohmbonX

創作のブログです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千の風になって

私はお墓になって あなたに降り注ぐ

高校生たちはお金がないからホテルに行けない

夕方の駅のホームで高校生の男女がキスしてた。ディープキスしてた。完全にサカッてる。女は目を半開きにしてよだれを垂らして一心不乱にぐちゅぐちゅしてる。目の焦点も合っていない。男が腰に回した腕でようやく支えられてる。いいなあと思ってじーっと見…

津軽海峡・冬景色

おいしそうなカモメ煮詰め泣いていました あぁああ〜

家族への限りない祝福

テレビの中でカラオケを歌う女子アナたちを、箸を持つ手も止まったまま、阿呆みたいな顔で熱心に見つめ続ける中学生の息子を、憎しみのこもった目つきで見つめ続ける妻を見て、私は、家族っていいものだな、と思った。 振り向いて私のそでを引く妻に、あなた…

可愛い男、私だけのもの

きこりが斧を泉に落とした。 泉から女神が現れた。 「お前が落としたのは」 「斧! 斧! 普通の斧!」 「普通の斧だが、三重県の県庁所在地は? という問題だった。残念だ」 「大津! 大津!」 どうせ間違ってたから仕方がない。女神は泉に帰っていった。バ…

児童養護施設に

伊達直人を名乗る人物から大量のタイガーマスクが届いた、とかだったら心なごむのになあ。ちびっこがみんなマスクかぶって……ぞろぞろ出てきて……蒸れるわぁ……とっても……

スコスコ

もっと早く楽しんごが石原慎太郎にラブ注入していれば、都政もこんなことにはならなかったのに。

ずるいと思う

広末涼子が結局、キャンドル涼子に改名しなかったのが、すごく腹が立つ。