OjohmbonX

創作のブログです。

コミックボンボン

 ボンボ ボンボンボ ボンボン イェー
 ボンボ ボンボンボ ボンボン アァー
 
 というリズムというか歌がさっきから頭の中をリフレインしています.振り付けも考えました.僕のキャラクターにあまりに似合わない,エネルギッシュで情熱的なダンスです.食器棚のガラス戸に自分の姿が映っているのを見て切なくなりました.これは一生誰にも見せないと思います.当然,今家族というか父はいません家には僕一人です.
 でも,僕が歌手デビューしたら披露するかもしれません.それなりのステージで,それなりのダンサーを従えて,それなりの衣装で踊れば意外とイカスんじゃないかと思います.ボンボボンボンボボンボンイェー!