OjohmbonX

創作のブログです。

君と僕のレジェンド・オブ・よぽよぽよー

 1時間目が始まるのは9時からですが,いつも大体7時40分くらいには学校にいます.そんな時間クラスにはまだ誰もいません.今日は学校に着いてしばらく経ったころに,以下の歌が湧き上がりました.誰もいなかったので高らかに歌い上げました.嘘.誰かがいきなり入ってきたら,あまりに恥ずかしいので小声で歌いました.

あんたみたいな
愚かな男に
私の気持ちは
分からない
 
ほんよぽ よぽよぽ
ほんよぽ よー
ほんよぽ よぽよぽ
ほんよぽ よー
 「あんた〜分からない」では怒りを押し殺し,テンポを抑えに抑えて,腹の底から低く響く声で歌います.そして「ほんよぽ〜」に入ると一転,ヒステリックに超高速テンポで,厳しく.「ほんよぽ〜」の部分はそのときの気分に応じて5〜10回程度繰り返すと良いでしょう.