OjohmbonX

創作のブログです。

 今日は日曜日で病院も郵便局もやっていないので家の中で『テレサ・テン全曲集』Disc1を2周分絶唱したらちょうど大相撲初場所千秋楽の放送開始時刻となったのでテレビを付けNHK総合にチャンネルを換えました.
 なんて書くとまるで老人の生活のようですが,病院は服用している薬が切れたから,郵便局は年賀状の懸賞である切手シートを受け取りにいくから,という理由がたまたまあるからで,(一部の)老人の如く日常的に行っているわけではなく,また,大相撲も朝青龍の全勝優勝がかかっているらしいというので少しく興味が湧いたため見てみただけの,君らの周りにいる19歳となんら変わりない19歳です.
 そんなことしている暇があるならバイトでもして家計を助けたまえ,などと言われれば何ら反論の余地は無く,陰で,そんな正論吐かしゃあがって何様のつもりだよ,と毒を吐く以外にはありません.すいません.
 ところで朝青龍は強いですね.朝青龍が強いのは大変結構なのですが彼に匹敵する者がいないのが,僕だけでなく皆さんそう思っていらっしゃると思いますが,つまらない.朝青龍も自分より力の無い相手とばかり戦っているのでは伸びるものも伸びんでしょうから,彼のためにも,また見ている我々のためにも本当に強い力士が現れることを願わずにはいられませんし,テレサ・テンの歌は本当に素敵です.