OjohmbonX

創作のブログです。

 今朝,スカートの下にジャージを履き,満面の笑みをたたえながら,赤信号を無視して自転車で疾走する宮里藍似の女子高校生を見ました.スカートの下にジャージを履いているのはもちろん防寒のためであり,笑っているように見えたのは実際には寒さのために顔が引きつっていたのであり,赤信号を無視してしまったのは冬の早朝に自転車で走るという寒い状態を一刻も早く解消しようとする逸り心のためであり,宮里藍に似ていたのは彼女が周囲の気温の下降に伴って顔が宮里藍状になるという体質であったためであり,この女子高校生には何らの非はなく全ては寒さのせいでありまして,彼女のためにも冬の期間せめて1ヶ月に1度は暑い日を作ってあげてください.周囲の気温がおおよそ35°で彼女の顔はほぼ力也になります.