OjohmbonX

創作のブログです。

 デザインを変えました.前のデザイン「Blood in the cup」(今さっき命名)は4月30日から今日までの短い命でした.でも人から,前のデザイン(ビダルサスーン女)の方が良かったと言われて以来日に日に嫌になってきたので変えました.
 もう少し細かいところをごにょごにょしたいんだけど,面倒臭いので今日はこのまま.
 それにしてもなんだかオーソドックスな感じね.
 
 ちなみに,ヘッダの写真はかつて住んでいた家からの景色.あの家は良かった.景色は良いし,広いし,虫はいなかったし.もう最近毎日虫が.蚊とか蜘蛛とか.毎日毎日水性キンチョールであれしています.あれ.その際に僕もキンチョールをいくらか吸っているので,そのうちあれになってしまうかもしれません.あれ.