OjohmbonX

創作のブログです。

 昨日,今日と京都にいました.
 昨日は東寺の骨董市を見物した後,滋賀の大津で「天井棧敷の人々」という映画を見,今日は昼から古本屋をいくつか回り,13000円程書籍を購入し,知人の家で大相撲夏場所千秋楽のテレビ中継を見せてもらい,自宅に帰ると午後11時半で明日提出の「電子計測」の課題をやるなどしているうちに午前1時20分なので,これを書いたら寝ます.
 以上が僕の今土・日曜日の大略でしたが,細かいところだけでなく細かくないところも省いているので「大略」とは呼べないかもしれない.とりあえず,土・日曜日の僕は必ず自宅に引っ籠っていると頭から信じている人たちへのアッピールのつもりで眠いのを我慢して書きました.しかし,実際,このように長期休暇でもないのに遠出するのは1年のうち1度あるかないかですし,遠出でなくとも近出(?)もまためったにないので,土・日曜日の僕はまず自宅に引っ籠っていると考えて頂いて間違いないことです.