OjohmbonX

創作のブログです。

「はじめまして」を間違えて「はじめました」と書いてしまって,何を? 冷やし中華でも? 始めて欲しいなら始めてやっても良いが,中途半端に始めるのでは僕の冷やし中華先生が激怒した挙句僕が寝ている間に僕の脳を冷やし中華と交換する恐れがあり,僕の脳が冷やし中華にならないためにも全身全霊粉骨砕身冷やし中華を始めねばならないので,それなりの経済援助をお願いしたい.最終的には日本語以外の言語で「冷やし中華」を表す語として僕のはてな名「オジョンボンX」が使われる程度には冷やしたい.日本の英語教科書の「英語になった日本語」という感じのコラムの中で「tsunami」,「sushi」に並んで「OjohmbonX」が出てくるぐらいに冷やしたい.でも冷やしすぎると何か望まざることが,例えば人間オジョンボンXから派生したはずのオジョンボンX=冷やし中華が,終には人間オジョンボンXに取って代わるような,そんなことが起こるのではないかという不安が漠然とある.もし何の前触れもなく当はてなダイアリー「僕らは妖しく這い回る」が更新されなくなったら,僕は冷やし中華としてちゅるちゅる生きているとお思い下さい.