OjohmbonX

創作のブログです。

 箱入りのDoleのアイスキャンデーが気づくと冷凍庫に入っています.父が僕のために買ってきてくれているらしい.1箱に林檎と蜜柑と葡萄の3種類があるのだけれども,取り出すと林檎ばかりで蜜柑と葡萄に当たる確率が低いような気がします.これは父が蜜柑と葡萄のを好んで食べているのだろう,僕だって蜜柑や葡萄のほうが好きなのに.と買ってきて貰っているありがたさを棚に上げて少し歯痒い思いをしていました3ヶ月くらい前から.もちろんそのことを父に言うわけではないのですが.でも,今日,アイスキャンデーが入っている箱を初めてよく見てみたら「アップル8本 オレンジ4本 グレープ4本」と書いてありました.すみませなんだ.