OjohmbonX

創作のブログです。

 昨日の日記を読んだある知人に「かわいこぶっている」と言われたのだが,どこがどう「かわいこぶっている」のか全く判然としない.しかし「かわいこぶっている」なんて言われるのは嫌なので「かわいこぶって」いない日記について考えているが,昨日はオナニーを3回したんですけど,今日は1回しかしませんでした.とか書けば良いの? はん! もう少しまともな,「かわいこぶって」いない日記の書き方を考えながらしばらく生きてみることにします.
 
 弁解:自慰を昨日3度云々,というのは「かわいこぶって」いない日記としてちょっと思いついたので書いてみただけであって,実際の僕の行いではないのだと言っておかないと同級生の人も何人か見てるんだから,とこんな弁解をせんならんのも昨日の日記について「かわいこぶっている」なんて言った知人が悪いので,よく反省するようにと書きながらも,「かわいこぶっている」と言われたことを必要以上に気にするスタイル.