OjohmbonX

創作のブログです。

未来予想図5

 富山にセブンイレブンができるが岐阜に住んでいる1年後の僕
 アンガールズ田中が卒業・新メンバー募集で2名合格するが最終選考で落選する身長164cmの2年後の僕
 ハイジャック犯と顔が似ていると学生風の男に言われる3年後の僕
 黒柳徹子みのもんた司会のテレビ東京系歌番組「くろもんた」の1クールでの終了を気に病みつつ自宅の燕の巣を破壊し始めた小学生を2階の窓から盗み見る4年後の僕
 サッカーワールドカップで日本が3位になるが生まれて初めてカツアゲにあう5年後の僕
 「サトウのごはん」が成分的には「ふえるわかめちゃん」に近いことが判明するも冷蔵庫にカビが生えているのを見てむせび泣く6年後の僕
 高校生になっても「てじなーにゃ」と言い続ける山上兄弟を横目で見つつ鼻血が一向に止まらない7年後の僕