OjohmbonX

創作のブログです。

 未だに気づかない方のために一応言っておきますが,いくつかのキーワードをある都合の良い機械に入力することで当はてなダイアリー「僕らは妖しく這い回る」の記事は生成されており,つまり僕はここにある全ての記事を書いておらずこの記事もまた.

 あなた方がはてなダイアリー等でいじましくも日記などを書いている間に僕は膨大な財産を築いているのであってそれはもちろん金銭などではなくて愛.もはや肝臓では処理しきれぬほど僕の身体に蓄積された愛が血中に溶け出して肺骨筋肉その他その他諸器官を侵し始めている.愛が僕を飲み込んでしまわないうちに,あらゆるものに向けて,惜しみなく,とめどなく愛を発しようかと思う.漏らさず受け取れ僕の愛!


 今日中にやろうと思っていたことを結局せずにこういうことを夜中に書いていると,何だか焦る焦るので少しでもこれから取り戻そうと思うけどたぶん寝る.