OjohmbonX

創作のブログです。

記念「普通」日記

 約6日と20時間ぶりに家の外に出た.郵便物の確認すらせず家にいた.ベランダには洗濯物を取り込むときに出たが,まあ家の中.僕のしたいこと,するべきこと,せねばならぬことのほとんどが家の中にあるので外出しなかっただけなのだけれど,「ほとんど」から漏れることが出来したので,約6日20時間ぶりに生身のあなたがたのおられる世界へ参りました.
 学校の近くにあるBOOKOFFに寄ったらかなり綺麗で帯までついたマルケスの『百年の孤独』(旧いほうの)が105円で売っていた!*1定価で買った(新しいほうの・改訳)『百年の孤独』が家にあると知りつつ購入.誰か知人にやろうかと思ったけれど,欲しいという人がいるのか,どうか……

 こんなに普通の,とっても普通の日記を書いても良いのだろうか.悪いわけがない! だって約6日20時間ぶりにみなさんの胸に飛び込んだからあたしキャッ! 飛び込むあたしキャッ!

*1:帰宅してからamazon.co.jpを見たらマーケットプレイスで『百年の孤独』(旧訳)は1400円〜2300円.