OjohmbonX

創作のブログです。

 およそ2ヶ月ぶりにデザインを変えてみました.
 千葉ロッテマリーンズ優勝祈願(及び2軍優勝記念)デザイン.上の方にあるぎざぎざと右の縦じまのあたりが.
 なんていうと僕が野球大好きな人のようですが,本当はどちらかというとあまり興味のないスポーツです.「捕邪飛」と「エンタイトルツーベース」はわかりますが,「スクイズ」と「ハーラートップタイ」の意味がわからなくても積極的に調べようとはしない,という程度に興味のないスポーツです.でも,ニュースのスポーツコーナーで試合の結果を見て,マリーンズが勝っていたら嬉しく思います.じゃああなたファンなのねと言われると,僕はくねくねしてしまいます.だって,名前と顔が一致するのが,黒木知宏投手とバレンタイン監督だけなのですから.攻められるに違いない.あなたそれでもファンなの? なんて言われて,僕は,やっぱり,くねくねしながら,いやあ李承菀小宮山悟も(僕の)調子が良ければわかりますよう,それに名前だけなら清水とか小林(雅)とかセラフィニとか福浦とか初芝とかサブローとかユウゴーとか,あと渡辺俊介が下から投げる人で小坂誠が足の速い人だということくらいは,って僕がごにょごにょ言っている間に,「シュート」も知らないくせに,なんて馬鹿にするから僕は,もちろん曲がる球です,としたり顔で答えるけれども,どう曲がるのよ,だから上手いことバッターが打てないような曲がり方をするに決まってーるだろがー
 それにしてもズーちゃん(マスコット)はかわいい.けれども写真でしか見たことがないのは悲しいことですね.岐阜に住んでいるとマリーンズ戦を見ることなんて,まずできないのは悲しいことですか? 地上波ではマリーンズ戦を,というかそもそもパ・リーグの試合をほとんど放送しないし,対中日の交流戦なら放送していたかもしれないけれども見ていなかったのですいませんすいません

 まだあちこち直したいところがあるけれども,直すかどうかはわからないし,もう午前3時20分なので僕は寝るべき人間です.