OjohmbonX

創作のブログです。

あほはかわいいってこと

(昼休みの男子高校生同士の会話)
「俺似の安室奈美恵と,安室奈美恵似の俺,どっちがいい?」
「お前に似てる時点で安室奈美恵じゃねえよ」
「? ってこたー……じゃあー……安室奈美恵似の俺のほうがいいってこと?」
「なんでそうなんだよw つか,そんなありえねえ質問する意味あんの?」
「はあ? なんで『ありえねえ』んだよ」
安室奈美恵似のお前なんて,ありえねえよ」
「えーでもさあーよく世界に3人自分に似た人がいるってゆーじゃんかーだったらーそん中に安室奈美恵似の俺がいるかもしんないじゃんかよー」
「いやいやいやいや,自分似が安室奈美恵似って矛盾だって」
「んー……えー? お前何言ってんのかよくわかんないよ」
「……そっか」
「うん」