OjohmbonX

創作のブログです。

ニンテンドーDSを

 とうとうニンテンドーDSを買いに行きましたらありませんでしたので踊りました.
 歌番組などで女子の人がR&B(?)などを歌っている周囲でパッショネイト・ダンスをダンスする人たちがいますでしょう? エロティックに床と性交したりしなかったりするダンスを,――私はそのような蛮行を認めない――,私はあれを店員に対して踊りました.艶かしく店員の腰に自分の腰を擦り合わせるように,艶かしく,あまりに艶かしく! くねくね.「ないです」店員が,「でも,DSはないです」.なんて言葉を発する際の店員の唇の挑戦的なきゅわきゅわ.負けるかーっ! 私は,よりくねくね.ほうら,ほうーら,この,すごいくねくね,どうくねくね? 多量の涙と汗を主に鼻孔から噴出させながら店員が「『にゃー』には2種類あります.猫と,猫ひろしと.お客様のは猫ひろしです」.私はそのツッコミを絶対に許さない.
 私は,店員を床に見立てて