OjohmbonX

創作のブログです。

昨日のこと

 17時半にテレビ愛知テレビ東京系列のテレビ局)で放送されるアニメ「爆球HIT! クラッシュビーダマン」を視聴しようとテレビのスイッチをつけたところ,岐阜放送以外のテレビ局の番組が視聴できなくなっていた・7(岐阜放送を割り当ててあるチャンネル)以外のどのチャンネルにあわせても「砂嵐」しか表示されなくなっていた.これは私の住むアパートメントハウスの施設(の変化)に原因するという確信と確証とを得,アパートメントハウスを管理する会社に電話により連絡し,また,これと3月1日に開始された携帯電話の無線基地局のアパートメントハウスへの設置工事との関連を(しか)私は予想し(得なかっ)たのを伝えたところ,応対した中年女性(と思われる声の人)は「お客様が非常にお困りであると,すぐに工事の関係者に連絡します」なんてまるで私がテレビを見たくて見たくてたまらない人であるかのような,また,設置工事が原因であると断定したような,言い方.別に私は「非常にお困り」などではないし,携帯電話に用いられる電波の周波数帯とテレビのそれとは違うために無線基地局の設置工事による(あるいは無線基地局の設置による)テレビの視聴への影響はないと工事の開始される前に説明されてもいたために「設置工事が原因である」ことの確証は私に甚だ心許ないものであったのに……
 とまれかくまれ,それから,昼に購入した植芝理一の「ディスコミュニケーション」を読むなどして過ごしていると,ブレーカーが落ちたように部屋にある電灯とかファンヒーターとかパソコンとかの各機器へ供給されていた電気エネルギーが唐突に遮断された.驚愕.1秒程度で供給は再開されたが,何の前触れもないことに憤激し1階へ向うと作業着を着た中年男性2人が存在.すみやかにこれを脳内において滅ぼし,自室へ帰り,テレビの電源をつけてみると「妖逆門」というアニメが放送されていたので気にせず「ディスコミュニケーション」の続きを読んでいたところ6時半くらいに設置工事の担当者だという1階で見たのとは別の作業着を着た中年男性2人が現れて話を聞けばテレビ番組を視聴できなかったことと最前の電気エネルギーの遮断はどうやら設置工事とは無関係らしく,絶対にあの中年女性は私を「爆球HIT! クラッシュビーダマン」を見たくて見たくてたまらない人であると推断した直後から「爆球HIT! クラッシュビーダマン」に対する興味は増大し続けて彼女の穴という穴から溢れ出した興味汁まみれになりながら「爆球HIT! クラッシュビーダマン」の後半の放送を視聴した彼女について書かれてあるのを見て穴という穴から興味汁が溢れ始めたあなた方が次回放送の「爆球HIT! クラッシュビーダマン」を視聴することは私にとって幸甚ですが,私は「爆球HIT! クラッシュビーダマン」をまれにしか見ません.