OjohmbonX

創作のブログです。

えいご漬けのような恋人がはやる日

 全ての「トレーニング」を一通り終え,「ハンコ」もコンプリートして以来やっていなかったニンテンドーDS用ゲームソフト「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」の「英語力判定」を9日ぶりにやってみたところ,最高ランクであるSと僕の「英語力」は「判定」された.「英語力判定」の最中に,これまでの経験から,せいぜいA程度に判定されるだろうと思っていたのに.これは絶対に,「えいご漬け」が僕に見放されまいと僕を褒めそやしているに違いない……ふふ,愛いやつめ……つんつん,つん,つん……とニンテンドーDSの恥ずかしいところをタッチペンでつつきにつつきながら,今日で連休も終わりなんだなあと思った.