OjohmbonX

創作のブログです。

そんなわけで結局買えませんでした

 「決算お買得品」としてTOSHIBAのHDD内蔵DVDレコーダーRDXS48を39800円で「9/18限り」販売する,というようなことが3日前の朝刊の折込チラシに書かれてあったので,その大型家電量販店にRDXS48を購入しようと今朝10時半ごろ行ってきた.(店の営業開始時刻は午前10時15分.)
 売り切れました,って.
 仕方がないので,若い男性店員の襟を両手でつかんで,前後にがくがくさせて,出せー出せー,と言いつづけていたら,出た.店員の口からぼとっとRDXS48が出てきた.べとべとの状態で.なんかお互い気まずくなっちゃって,二人ともしばらく無言でべとべとのRDXS48を見つめてた.
 店員が床に落ちていたべとべとのRDXS48を拾い上げて,にへらにへら笑いながら「これ」と言って差し出してきたので,口から落ちたときの衝撃で壊れたかもしれないと指摘したら,ちょっと困ったような顔してた.「客を舐めるなよ,俺のニーチェを爆発さすぞ!」と言ったら店員,びびっちゃって店員のニーチェが爆発してるの.今にも泣き出しそうな店員の顔見てたら,なんだか愛しくなっちゃって.
「じゃあ,お前が俺のHDD内蔵DVDレコーダーになればいいだろ」
 そんなわけで,今うちのテレビ台の中には,そいつが住んでいます.


 セットするのが大変で,テレビからのプラグを肛門に差し込んだら,またニーチェ爆発させた.泣きそうな顔で「すいません」って言うから,「だらしないなあ」と笑って許してあげた.ビデオを入れようとしたら「無理です! ぼくはHDD内蔵DVDレコーダーですから,そんなの入りません!」というのを無理やり入れてみたら「あああぁぁ」ってニーチェだだ漏れ.また泣きそうな顔して「すいません」って.
 毎日が楽しくて仕方ないなあ.