OjohmbonX

創作のブログです。

いい素材といい料理人が出会うこと

 父親の再婚相手の連れ子がクリボーだったのでさっそく部屋でこっそり踏みつけたらクリボーのやつ両親にチクりやがった。その夜は家族会議で「おまえはまだマリオじゃなくて小学生なんだから」と説教された。「もう踏みつけません」と泣きながら誓わされた。俺が説教されてるときのクリボーのあのニヤニヤ笑い、一生忘れん。なんとか復讐してやろうと思って『スーパーマリオブラザーズ』の説明書をひっぱりだしてきてクリボーの紹介文に「キノコ王国を裏切ったわるいきのこ」と書いてあるのを親に指し示したら父親には「よそはよそ、うちはうち!」と怒られるし母親は「どうして仲良くしてくれないの」とさめざめ泣くし。
 つぎの日、クリボーと一緒に学校に行く途中で道場六三郎が「いいきのこだ」と言ってクリボーを持って行ったので弟が1日でいなくなった。