OjohmbonX

創作のブログです。

オマージュ・トゥ・フライングヴァギナ

 上記エントリ「2ちゃんねるにありがちな感動話」は、もちろん『そこは洞窟ではありません。私の肛門です。』の「低空飛行ヴァギナ」(id:asianshore:20070712)へのオマージュ(?)である。他の誰かによってさらなる「低空飛行ヴァギナ」のオマージュ(?)が書かれることを私はひそかに希求する。ヴァギナvsメカヴァギナとか。


 ところで、ヴァギナとは膣のことであって外性器のことではないのだけれど、ここではもっぱら外性器のことを指しているという用語の不正確な使用が何かクリティカルな部分に抵触しているのではないか、という疑いを私は拭いきれない……。「クリティカルな部分」ってヴァギナのことじゃねえよバーカ。